スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好評です!

梅雨はどこに行ったのかと思うくらい今日は暑いですね、本当にいいお天気です。

さて、三井君の特典ディスクの下着プレゼント
今回はメールでの募集でしたが、私の予想よりかなりたくさんの応募がありました。
本当にありがとうございます。

まだまだ締め切りまでお時間がありますので、まだの方はぜひご応募くださいね。


そしてブログの更新をさぼっている間に、新人モデルさんの撮影をしていました。
まだ見せれないのですが、結構男前なかわいいモデルさんですよ。

新作・特典ディスクジャケットアップ

皆さんこんにちは!

久しぶりのブログ更新です。

さて、新作BODY-X12と特典ディスク69のジャケットをアップしました。
今回は特典ディスクの事について話したいと思います。

BEASTでも大変好評なお宅拝見シリーズ、
モデルさんの素を見れるプライベート満載な企画です。

といっても全員のモデルさんがお宅拝見撮影をオッケイしてくれるわけではありません。
中でも三井君は、交渉に時間がかかりました。
出会って初めの頃、ちょうど職場淫猥白書の撮影をした頃だったと思いますが
一度、お宅拝見撮影の交渉をしています。

しかし、結果は許可がでませんでした。。。

そして今回、また断られるかもな~と思いつつ交渉してみると
あっさり撮影の許可を頂けました!
しかも、使用済みパンツのお土産付きですw

そんなこんなで三井君ファンの方はぜひご覧くださいね☆
三井君お宅2
三井君お宅1jpg

久しぶりに会いました。

人気モデルの北沢君です。
前に会った時よりかは大人っぽくなっていて
身体も大きくなっていました。
リリース時期は未定ですが楽しみにしていてくださいね☆
kitazawa
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information