スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました!

お待たせしました!本日「BACKWILD13」が発売になりました

S級モデル勢揃い企画だけあってイケメン揃い!!!
こんなにかっこいいノンケ君達があんなこと、こんなことまで・・(笑)

ぜひ楽しんでくださいね!!
BEAST_discのコピー

コメント

No title

ひとつコメントをBACKWILD12の方に書いてしまいました。こちらに書けばよかったですね、申し訳ありません。このシリーズがもっと続いていくことを願っていますし、たくさんの素敵な男性モデルの登場を期待しております。BACKWILD12の方のコメントで挙げたモデルさんの登場を期待しつつ、たまにはもっと大人の男のBACKWILDが観たいです。年齢層は30代~40代前半くらいまでのも観てみたいのです、ちょっと無理かな?そういう年齢層は他でやっているかも?でも、このシリーズが大好きです。ウケ目線の作品が少ないなかの希望の作品ですから・・・。これからも応援しています。

BACKWILD14はいつ?

VOL.13もよかったです、気が早いかもしれませんが14はいつ頃の登場となるでしょうか?今度はどんなシュツエーションでどんなモデルさんがタチってくれるのでしょうか?職場淫猥白書のBACKWILDバージョンなんてあったらなんて想像しただけでどきどきしちゃいます。どちらにしろ素敵なモデルさんを起用した次の作品を待っています。

No title

こちらにコメントさせていただきます、BACKWILDの最新作が12月20日発売のようですね。今回も期待しています。リクエストですが外国人のバージョンなんてできないですか?無理かな(笑)。応援しています・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information