スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BACKWILD12

こんにちは!
昨日、今日と大阪は雨です。
早くやまないかな…。

さてもうすぐ発売になる新作BACKWILD12のジャケットです。
見て頂けましたか?
本当に久しぶりになるBACKWILDシリーズ
サンプルムービーもご覧いただけます。
ぜひご予約お待ちしております。
ジャケット

画像をクリックでサンプルムービーをご覧いただけます。

コメント

No title

このシリーズが大好きです、僕自身がウケの方なのでウケ目線はとてもありがたいです。これはリクエストですが職場淫猥白書的なこの作品が欲しいです。あちらはいつもモデル達がウケの立場でやられてしまうので僕としては残念です。次には、城山剛君や下釜清四郎君の登場もしてほしいです。できたらお願いします。これからも期待しています・・・・。

Re: No title

リクエストありがとうございます。
皆さんに喜んで頂けるように一度検討してみますね。
ありがとうございました。

BACKWILDの次回作は?

このシリーズも12作目を数えますが、次回作はいつ頃の予定でしょうか?今度は職場淫猥白書のようなコスプレでも観てみたいです。職場淫猥白書だとモデルさんがウケにまわってしまうのがほとんどなのでぜひともこのシリーズで観たいです。よくノンケAVのDANDYシリーズみたいな企画をBACKWILDのシリーズでもどうかな?って思いましたので(笑)。いつもゲイなのでノンケAVも男優さん目当てでレンタルをしたりしていますが、観る度にこの企画の数々がゲイビデオであったら最高だと思います。いろいろ勝手なことを書いてしまいましたがもっとウケ目線の企画をよろしくお願いします。BACKWILDの次回作を楽しみにしていますので発売される時はこのホームページでお知らせください。素敵なモデルさん達の出演を期待しています・・・。

Re: BACKWILDの次回作は?

コメントありがとうございます。
BACKWILD12以降新しいBACKWILDをリリースいていませんね。
いつ頃になるかは未定ですが色々な形で検討しています。
楽しみにしていてくださいね。
今後とも応援よろしくお願い致します。

ごめんなさい、ここしかコメントの書き込みがわからないので

これは、たまたま閲覧した投稿欄に載っていたのですがBEASTで男女カラミの企画のシリーズをたちあげるようだよ。という文面を見ました。本当でしょうか?COATさんやGAMESさんや他のメーカーでも男女モノは多々ありますが、僕的には男性中心のカメラワークだしノンケのモデルが激しく腰ふりをしている姿に萌えます。でも、他メーカーの悪口は言いたくありませんが女性の声が大きすぎたりしてシラケてしまいます。それに自分の好みのモデルさんが女性と絡んでいるところなんて観たくありません。(そういうのが好みの人もいるかもしれませんが)ノンケAVのように好みの男優に抱かれている女優の立場で観ているのですが、後からその女優に嫉妬してしまいますね(笑)。男女モノに前にゲイモノで男と絡んでいたモデルがこちらでは女と絡んでいるのを観たりするとゲイなのかノンケなのか境界線がわからなくなります。でも、BEASTさんで男女カラミのシリーズをたちあげるのだとしたらBACKWILDにコメントしたような企画をお願いします。スーツリーマンやガテン系の男達のセックスしている姿は興奮します、何だか矛盾したコメントになりましたがもともとBEASTがノンケ系の企画のメーカーですのでこんな男女モノがいつかは登場するのかも?なんて思ってしまいましたが情報の入手先が投稿欄の書き込みなのでこの企画のたちあげは確かであるかはわかりませんが、ちょっと気になってしまってコメントしてしまいました。ごめんなさい・・・・・

Re: ごめんなさい、ここしかコメントの書き込みがわからないので

書き込みありがとうございます。
BEASTでは過去に『EROTIC STYLE』という作品で男女企画がありました。
BEASTはノンケ専門ブランドですのでノンケさんですよ。
またなにかご質問等ありましたら
beast@ko-video.comまでご連絡ください。
いつもありがとうございます。

ご返答いただきありがとうございます。

今回は新メーカー?というか新ジャンルでしょうか?XXXという企画を見ました。僕はこんな企画も実は待っていました。ここでリクエストなんですが外国人と日本人の多国籍なSEXの世界を様々なシュツエーションでBACKWILDの世界で描いてほしいです。ノンケモノのAVではよくみられる企画ですが英会話の外人講師とやってしまうとか、無理があるかもしれませんが外国人兵士、パイロット等挙げたらキリが無いのですが・・・。もちろん外国人モデルさんには思い切りタチっていただいてウケ目線のこちら側がいつものBACKWILDシリーズみたいに擬似セックスできるようなものを・・・。また勝手なリクエストをしてしまいましたね、ごめんなさい。これからも応援します・・・・。

No title

BACKWILD13を購入しました、今回も素敵な4人のモデルさんでしたが、ぜひとも、古河勝君、下釜清太郎君、犬海秀斗君、小田原光君等のモデルさんにも登場していただきたいです。検討していただけたら嬉しく思います。応援しています・・・・・。

No title

ごめんなさい、名前が間違っていたみたいです。下釜清四郎君を清太郎君と書いていたみたいです、申し訳ありません。

Re: No title

書き込みありがとうございます。
今後もBACKWILDシリーズはリリース予定です。
モデルさんはご希望に添えないかもしれませんが
他の素敵なモデルさんに出演していただく予定です。
これからも応援よろしくお願いします。


> ごめんなさい、名前が間違っていたみたいです。下釜清四郎君を清太郎君と書いていたみたいです、申し訳ありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information