スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影納め

昨日今年最後の撮影をしてきました。
モデルさんはまだデビューしていない新人モデルさんです。
少し?天然が入ったモデルさんでいつもニコニコしているモデルさんです。

まだ若いだけあってチンコはカッチカチのビンビン
反り返ってますw (リリース時期は未定です)
勃起1
そんでもってお尻もプリッとしていておしそうなお尻です。
今年最後にふさわしい撮影となりました。
お尻1
撮影終了後モデルさんと近くのラーメン屋さんに食事に行って
最後に「よいお年を、来年もよろしくね!」といって別れました。

さて、2012年一発目の作品は、全編モデルさんのお宅に行ってプライベート満載の映像を
お届する企画です。
どうぞお楽しみに!!

今年1年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。




お掃除

年末の大掃除をいっきにすると大変なので
少しずつスタジオなどをスタッフで掃除しました。

ここは衣装部屋なのですが、ゴチャゴチャしてますね。
でもちゃんと綺麗になりました。(写真撮るの忘れました)
掃除1

新人モデルさんを

新人モデルさんを撮影してきましたー!!
紅白の帽子であそこと顔を少し隠してます。
まだ詳細は秘密ですが、とっても可愛いモデルさんです。

それと職場淫猥白書13が発売になりました!
超笑って頂ける可愛いモデルさんの素が見れる特典ディスクと
セットでご注文お待ちしております。
⇒⇒詳しい詳細サンプルムービーはここ
new1.jpg

フォトダイアリー

皆さんこんばんは!
寒い日が続いていますね。

さてこんなに寒い日が続くと風邪を引かれている方も多いのではないでしょうか?
モデルさんも風邪を引いたりで、予定していた撮影2撮影が延期になってしまいました。

締め切りの余裕があれば良いのですが、今回は年末ということもあって年末進行で
締め切りがいつもよりかなーり早いんです。

締め切りは迫ってくるは、モデルさんが風邪で撮影はできないはで
少しパニックでした。。。
なんとか、他のスタッフや関係部署に協力を頂いて撮影の目処はたちました。
(まだ撮影は終わってないので気は抜けませんが)

とにかく頑張ります!!
職場淫猥白書13のフォトダイアリーをこちらにアップしましたので
ご覧くださいね!

→クリック←

三井君の撮影

久しぶりに三井君の撮影をしてきました。
会うのも久しぶりで、またまたいい男になっていました。

撮影終了後に、三井君のご希望でびっくりするハンバーグ店で
ご飯を食べました。
三井君ご飯jpg
ガッツリ、モグモグ食べる姿がまたカッコよかったです!

特典ディスク書き出し中です。

特典ディスク マスター
やっと特典ディスク2本が完成し、現在書き出し中です。

昨日は職場淫猥白書13の特典のお話をしたので
今日はもうひとつの特典ディスクのお話をしたいと思います。

18歳限定!!超敏感アスリートに出演の福原くん初出演の特典ディスク。
髪形が変わって髭も生やしたりでカッコよさが倍増していました。
そして何と言っても誰にでも愛される可愛いキャラの持ち主です。

子供っぽさは残しつつ、エッチの話になるとあれやこれやと
プライベートな事も話してくれています。
どちらもお勧めの特典ディスクです。

特典ディスクの情報です。

皆さんこんばんは。
寒い日が続いていますが体調大丈夫ですか?

今月は「職場淫猥白書13」と「ノンケが本気でここまで乱れる。全員体育会部員」の
2作が発売になります。
ということで特典ディスクも2枚出ちゃいます。
オフショット
上の画像を見て頂くとみんな笑顔です。
そうです、特典ディスク78は職場淫猥白書13のオフショットやNGシーンを盛りだくさんに
収録したスペシャル級な一枚です。
もう編集は終わったのですが、ずーっと映像を見ながらニヤニヤしちゃいました。
モデルさんのあどけない表情やNGシーンなどが可愛すぎでしかも面白いです。
これを見て頂けたら普段のモデルさんの様子や本編だけではわからない
モデルさんの事もわかると思うので、より一層好きになって頂けると思います。
本当にみんな可愛い素敵なモデルさんです!


→ご購入はこちらから←

少し変わりました。

ブログの背景等少し変わりました。
今までスマートフォンでは、背景の色と文字の色が同じで
画像しか見れなかったのですが、今はバッチリみれちゃいます。

さて、次回の新作ですが「職場淫猥白書13」「全員体育会部員 」です。
昨日やっとジャケット作業が終わり、次はサンプルムービー特典制作作業です。
特典ディスクの今回は2作でる予定です。

お楽しみに!!

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information