スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外で撮影

先日、外で写真撮影をしてきました。
モデルさんとある場所で待ち合わせをしていたのですが
高速道路が渋滞していてモデルさんを30分程待たせてしまいましたΣ(T▽T;)

無事合流してモデルさんに謝ったら『全然大丈夫ですよ!』と笑顔で返してくれました。
本当に温厚でやさしいモデルさんです。

普段怒ったりしないの?と聞くとめったに怒ったりしないそうです。



そして無事に撮影終了!
遅刻のお詫びは豪華なお食事で、お腹一杯大好物を食べてもらいました。
ロケ撮影

お食事タイム

先日モデルさん同士の撮影をしてきましたー!
ですがモデルさんはまだ秘密です…、すっごく体格の良いモデルさんです。
撮影後にはお楽しみのお食事タイム!
2人とも美味しそうにご飯を大盛りにしたお弁当をほおばっていました。
ごはん

そしてもうひとつは特典ディスクのお話です。
ジャケットをアップしました。
衝撃の告白をしてくれた『全員体育会部員2』でデビューの宮本君です。
宮本君jpg


→サンプルムービー←

全員体育会部員 2サンプルムービー

お待たせしました!!
全員体育会部員 2のサンプルムービーをアップしました。
画像

画像をクリックしてください。

まだできてないですが…。

まだジャケットはできてないですが特典ディスク84弾の事を少し。
今回出演するモデルさんは『全員体育会部員 2』でデビューする宮本涼太君です。
少し天然な笑顔がとっても可愛いモデルさんです。

何と言っても運動で鍛えた肉体がたまらんです。
ぶっといしっかりとした下半身、そんでもって笑顔が超可愛い
そんなモデルさんです。
もちろんエッチの内容もパーフェクトで超敏感な亀頭を責められて
感じまくっちゃってます。
皮の被ったビンビンになったチンコもなんともたまらんです。
特典宮本
ご予約は画像をクリックしてください。

*一枚目の画像は全員体育会部員2の画像です。

新作アップしましたー!!


こんばんは!
久しぶりのブログ更新ですね。
さて新作「ノンケが男のテクでここまで乱れる。全員体育会部員 2」の
ジャケットをアップしました。

前回のモデル、内容をはるかに超えるかなりエロクて抜ける作品に仕上がっています。
サンプルムービーですが、本日中か明日にはアップできると思います。
かなりGOODなモデルさんが11人出演しますのでお気に入りのモデルさんを見つけてくださいね。
全員体育会部員2ブログ
画像は一部のモデルさんを紹介しています。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information