スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影納め

昨日今年最後の撮影をしてきました。
モデルさんはまだデビューしていない新人モデルさんです。
少し?天然が入ったモデルさんでいつもニコニコしているモデルさんです。

まだ若いだけあってチンコはカッチカチのビンビン
反り返ってますw (リリース時期は未定です)
勃起1
そんでもってお尻もプリッとしていておしそうなお尻です。
今年最後にふさわしい撮影となりました。
お尻1
撮影終了後モデルさんと近くのラーメン屋さんに食事に行って
最後に「よいお年を、来年もよろしくね!」といって別れました。

さて、2012年一発目の作品は、全編モデルさんのお宅に行ってプライベート満載の映像を
お届する企画です。
どうぞお楽しみに!!

今年1年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information