スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典ディスク35詳細!!

特典ディスク35詳細ということで、少し内容を書きたいと思います。
今回の企画はスタッフの「今度お家行っていい?」から始まりました。
「いいですよ!ぜひ来てください」と宮沢君。

お宅訪問企画は今回で3回目。
1回目が村上クン、2回目が小橋君の実家、そして3回目ということで
急遽洗濯物にあった使用済み下着をガチでお願いしてみました。

これまた「いいっすよ」とあっさりOK。
下着は筋トレの時にはいてたみたいで、汗で湿っていました。
宮沢君のフェロモンがたっぷり染み込んでます!
これを一名様にプレゼントです!ぜひ応募してくださいね(‐^▽^‐)

他には得意料理を披露してくれたり、プライベート満載の話をたくさん聞きましたよ。
もちろんエロ話もw 

ノンケらしさ全快な内容です! 


11111.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんということでしょう…。

人気モデルさんの使用済み下着なのでもしかすると倍率は高いかもですねw
特典35を見ながら当たることを祈っていてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information