スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな顔が真っ赤w

今日は外で撮影してきました~!!
とっても天気がよくてみんな顔が真っ赤ですw
まだ、モデルさんは秘密なのでぼかしてますが素敵なモデルさんですよ。

今日の撮影は新しく入ったスタッフに撮影してもらって、新しく入ったスチールカメラマンに
写真を撮ってもらいました!

ビデオ撮影中の新人スタッフ↓

ビデオスタッフ
写真撮影中のスチールカメラマン↓
スチールスタッフ

撮影後に反省会をして事務所に戻って来ました!
少し疲れましたが良いものが撮れましたし、とっても楽しかったですよ。
そんなこんなでスタッフ募集もしてますので
興味のある方はぜひご応募くださいねヾ(=^▽^=)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information