スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ画像

皆さんこんばんは!!
今日は『DARK ROOM』に出演の竹内君と、三井君の
フォトダイアリーとは少し違う画像をアップです。

まずは竹内君。

名称未設定 1のコピー
カメラの前でマッスルポーズ、バキバキに割れた腹筋が強調されています。
手を縛られて強烈な亀頭責めに膝はガクガク震え上がり絶叫しています。
かなり激しい内容です。
次に紹介は初登場三井君です。

名称未設定 1のコピー
若さ全快の18歳、かなりの男前モデルさんです。
綺麗に締まった体はもちろんですが、何と言っても美尻にやられてしまいます。
ケツ穴に指が触れると運動で鍛えたケツ筋が反応し、
ギュッとケツ筋を収縮して敏感に感じています。
また撮影前のインタビュー時に下着を下ろしてもらって
出て来たのは、皮の被ったおいしそうなちんちんが・・www
かなり楽しめますよ!!
まだ、ご覧になっていない方はこちらから購入可能です!!
サンプルムービーもご覧いただけます。
クリック←

コメント

三井君

最近では三井君が好きです!まだ18歳なんて大人っぽいですね。これからも出演してほしいです!

Re: 三井君

今後の交渉もがんばりますねw
応援してあげてくださいね^^

心配です

特に関西地方で新型インフルエンザが出てますが、スタッフやモデルの皆さんは大丈夫でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 心配です

ご心配ありがとうございます!!
スタッフ、モデルさん共に大丈夫ですよ。

Re: はじめまして

はじめまして!!
三井君の魅力を発見しちゃいましたねw
そうですね~仮性包茎のモデルさんは多いと思いますね^^
撮影でギンギンになればズル剥けになりますが。
これからも応援よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information