スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テープに書き出し中!!

こんばんは!!
やっと梅雨らしくなって大阪は雨が降っています。
今は次回作「NAKED OUT4」をテープに書き出している最中です。
なんとか締め切りにも間に合いそうで
次回の特典ディスクの企画に入ってます。
内容はモデルさんのお家に遊びに行く
お宅拝見シリーズにしようと思ってます。

今まで2作お宅シリーズを出していますが結構好評です。
第一回目は、小橋君の実家に行っちゃいました。
家に入ると何とも言えない家族臭がして
お兄さんの部屋に勝手に入ったり
なんかすごくドキドキした撮影でした。

二回目は、宮沢君の一人くらしの家を訪問。
お得意の料理や面白い話
お土産に、使用済みの下着までもらっちゃいました。

さて次回で3回目、モデルさんはまだデビューしていない
男前なモデルさんです。
楽しみにしていてくださいねw
ちなみに、小橋君と宮沢君の両作品ですが
まだ注文できますので、まだの方はぜひチェックしてみてくださいね。

025のコピー

035のコピー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 前から小出しにしてる

いえ違うんです。
その分はもう撮影が終わってるので
別のモデルさんですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information