スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!!

皆さんこんばんは!!
久しぶりのブログ更新です。
BEASTホームページメンテナンスでご迷惑をおかけしました。
トピックスも更新しましたのでご覧くださいね。

「NEKED OUT4」 「特典ディスク42」のセットが予約好調です!!
本当にありがとうございます。

やっぱり、男前な東山君目当てでしょうか?
NEKED OUT4の出演モデルさんは、東山君、竹内君、三井君
竹島君、増尾君、米沢君と、人気モデルさんがたくさん。

そして特典ディスク42は、東山くんのお宅拝見シリーズで
ギターで歌を歌ってもらったり、料理を作ってもらったり
プライベート満載な話をしたり、もちろん超エロいエッチも収録していますよ!

今回は脱ぎたてホヤホヤの下着もプレゼントしちゃいます。
皆様ぜひチェックしてみてください!!

画像は、東山君です。 
なんか謝ってる感じに見えたのであえてこの画像にしました。

DPP_0001のコピー

ご予約お待ちしております。こちらから→クリック

コメント

待っていました

ブログが全然更新しないのですごく待ちどうしかったです!携帯サイトの制作日誌もまた始めて欲しいです。あと最近宮沢君が出ていませんが出演予定はありませんか?

ふっかーつ!

また画像がやらしい・・・ネタもたまっている事でしょうし(笑)サクサク更新よろしくです!

Re: 待っていました

すいませんなかなか更新できなくて・・・。
携帯サイトの方も確認してみますね。
宮沢君ですが現在の所出演は未定です。
よろしくお願いします。

Re: ふっかーつ!

お待たせしました!!ほんとにお待たせしましたね…。
ネタですか!?ドキっ!
頑張ります^^

東山君サイコー

東山君が最高にイケてますね!今後もBODY-Xやバックワイルドとかにも出演してほしいです!画像の白アリーナの競パン姿は今後ビデオの中で見ることはできますか?

Re: 東山君サイコー

本当に東山君サイコーって言葉がぴったりなモデルさんですw
競パンですがリリース時期はですが、映像でご覧いただけると思います。
今後も応援してあげてくださいね。

期待[i:63913]

東山君の大ファンになりました。以前は速水君が好きだったのですが心変わりが早いです。今後も3Pや競パンプレイ・3連結とかにも挑戦して欲しいです。
あと要望で放尿シーンとシャワーシーンを増やして欲しいですお願いします!

気になる

さっそく8月の新作情報をチェックしました。ダイチ君って新人さんですか?後ろ姿だけでもかっこいい感じで気になりました!ブログで情報を教えて欲しいです・・・

Re: 期待

東山君素適すぎなのでファンになるのもわかりますね。
シャワーシーンは少しですが特典42に収録されていますよ^^


Re: 気になる

チェックありがとうございます。
詳細はまだもう少しまってくださいね^^
少しずつアップしていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information