スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典撮影!!

こんばんは!!
またまた久しぶりのブログです。

今日は特典の撮影をしてきました。
モデルさんと内容は秘密ですが、面白いものができたと思います。

今回は新しく入ったスタッフに、1から10までの作業
(企画から撮影、編集、ジャケット指示まで)全部やってもらおうと思ってます。

CIMG7263のコピー
果たして思った通りに撮影できたんでしょうか?それは本人にしかわかりませんが良い勉強になったと思います。
モデルさんともとっても仲良しに話していたので大丈夫でしょう!

それにしてもなんでこんなところにワサビが??

CIMG7270のコピー


詳細アップお楽しみに!!

コメント

読んで下さい

前回の久々の青空にコメントを書いたのですが、ぜひ読んで下さい。

Re: 読んで下さい

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
お返事を書きましたのでご覧くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information