スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご感想いただきました!!


今日はいつもBEASTの作品をご覧頂いているお客様からの
ご感想メールをアップしたいと思います。
細かい所までご覧いただきご感想、ご意見、改善点などを
教えていただいてます。
お客様に掲載許可を頂き一部ですがアップさせていただきます。
スタッフのレビューとはまた違う感じでとってもわかりやすいと思います。
ご購入の参考にしてくださいね^^
名称未設定 1


ご感想メールの内容はこちら

朝からワクワクドキドキの鑑賞!
先に特典から手を付けたのですが、中野君あんなにヤらしい体してるのに
照れ屋さんな所が可愛いですねぇ。最後の一発ギャグには目が点…でした(笑)。
オナニーシーンのエロい事~パンツから浮き立つ金玉のもっこりぶりやちんぽ
ビンビン大股開きが堪らない感じでした。
本編のヤラレッぷりも、段々感じてきて表情や声がエロモードになるさまが
本当にスケベで…次なる出演を是非とも期待したいです。
勿論更にパワーアップしたど淫乱プレイで!!
掘られてないのになんてエロいんでしょうか平山君!
ケツぴくぴく体震わせてのエロ声&顔連発でもうヤらし過ぎ!
でもほんとは掘られたかったのでは?穴はもっと刺激を求めているように見えました。
速水君、思った以上にエロかった!!
なんといってもあのケツ突き出し穴全開愛撫プレイがヤらしくて×∞。
ペロペロされる度に鏡に映る悶える表情がGOOD!ちんぽくわえて興奮してしまうし、
グチュグチュ掘られイきでは大量に勢いよい噴き出すし…
今日だけで何度もこのパートで我慢しきれずに一緒に噴射ですよ!
宮沢君はすっかりヤらしキャラになりましたね(笑)。最初の頃と比べて
ちんぽ挿入にも慣れて、喘ぎもただ痛くてギャーギャーではなくなった感じがしました。
相変わらずいいケツ・ちんぽ全開で見せつけて…菊池君とも相性良かったようですね。
台詞とはいえ“もっと、もっと奥まで~”を口に出す余裕まで!
自分的には久々に菊池君のエロっぷりも満喫、やっぱり雰囲気エロいわ~!!

今回良かった、というか感激だったのは結合部の暗闇激減です!!
いつもなら間違いなく真っ暗真っ黒に終始していたであろう
宮沢君ソロや暗幕と同化した菊池君のケツ(途中気付いたのかライトONにした最初の方)も
しっかり楽しめました。
こんな感じで毎回見れたら大変嬉しいですので今後も宜しくお願いしますねー!
-------------------------------------------------------------------------

ご感想ありがとうございました!!


ご注文はこちらから!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information