スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典ディスクなど

詳細、ご注文はこちらからどうぞ!!

FIRST TRY.11 のサンプルムービー、特典ディスク46のジャケットをアップしました!!
どちらも超面白いですよ!!
ぜひ、ご覧くださいね^^

さて話は変わって少し前のブログでロケに行くって言ってたんですが
はい、行ってきました。
何を撮影したかはまだ秘密ですが、良いものが撮れました。
モデルさんは中野君で最終日に中野君の希望だったバス釣りに行ってきました。

が、しかし撮影当日は雨…。
ロケ前に天気予報で雨とわかってたので、レインコートを用意していました。
そして雨の中バス釣りを開始!
足元は悪いは、寒いはでスタッフはじっと我慢。
魚ってなかなか釣れないものですね…。
このままやっていては危険と判断し、途中で釣りを中止して帰ってきました。
魚を含めた写真はお預けですがこの画像を撮りました。
61の
↑可愛いすぎですw
そんなこんなでロケも無事終了しました。

ついでに特典ディスク46もアップしておきます^^菊池君かっこいい!!
BEA046pg.jpg

詳細、ご注文はこちらからどうぞ!!


コメント

サイトリニューアルおめでとうございます。
サンプル画像が豊富で大変嬉しいのですが、サンプル動画はなくなっちゃいました?

Re: タイトルなし

書き込みありがとうございます。

大変お手数ですがinfo@beast-video.comまでメールをいただけますでしょうか?

楽しみです!

後は届くだけの状態になりました。本編も特典もやらしそうでなによりです!
中野君、ま~たエロいのを期待してよいのでしょうか?ひ・み・つ~はナシですよ^^

Re: 楽しみです!

はい、もちろんですよ!
中野君のエロは永久に不滅です??w

特典の感想も聞かせてくださいね^^

お願いします

私は外国から菊池君のファンです。もしよかったらもっともっと菊池君に会いたい
ものです。お願いします。ありがとう!

Re: お願いします

いつも応援ありがとうございます。
菊池くんかっこいいですよね。
これからも応援してあげてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information