スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!

編集をしていたらこんな時間に…。
昨日の出勤時間は13時、それからお宅拝見の撮影で21時頃帰社。

そこから、カタログのための編集作業でこんな時間まで残ってます。
他数名のスタッフも残ってます。
こんな時間まで作業をしていると、なんだか「ハイ」なって
そこまで面白くない映像を見てもゲラゲラ笑っている、自分がいます。

お宅拝見では、モデルさんのプライベートな内容はもちろん
お土産もいただきました。(半分強引ですが 笑)
まだモデルさんは秘密ですが、このモデルさんの少し前?の写真をアップします。
左の人ですよ。
CIMG7662のコピー
あとモデルさん手作りのカレーをいただきました。
ジャガイモの変わりにさつまいもを使っていて、冗談抜き、お世辞抜きでうまかったです。
CIMG7655のコピー
明日の予定は、別レーベルの撮影でカメラをまわしてきますー!!
その他モロモロ作業です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information