スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます!

BODY-X10が18日に発売されてからたくさんの嬉しいメールをいただきました。
メールの内容は作品の感想が一番多くて、再出演希望や、
こんな企画でぜひ、というのもありました。

中でも高田くん、北沢くんのパートはかなり喜んでいただけたみたいです。
個人的にもエロくて大好きなパートです。
もちろん、その他のモデルさんのパートもとってもエロイですよ。
まだの方はぜひご覧くださいね。 右側にあるバナーからご注文いただけますよ。

今日の画像は先程、PCを見ていたら発見した
職場淫猥白書9の時の菊池くんです。

撮影前にヘアセットをしているところです。
菊池くん2jpg

撮影途中、先生にアナルの触診をされているところです。
菊池くん1
続きはDVDでご覧くださいね^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information