スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩んでます。。

どうもこんばんは!!
先日発売された「CLIMAX」おかげさまでご好評です。
ありがとうございます。

さて、私はタイトル通り悩んでいます。
なんの悩みだよ?と思われる方もいらっしゃると思いますが
ずばり、お仕事関係です。

悩むというか、考えるというか。。。

そんな時に元気になるのが、お客様からのお褒めのメールです。
もちろん、改善点や反省点などたくさんありますが
「エロかった」とか、「よかった」とか本当に嬉しいですね。

今は、次回作の編集をしています。
その後はモザイク作業と、ジャケット制作です。
大袈裟なタイトルでしたね、すいません><

とにかく頑張ります!

今日の画像は少し前の作品ですが「NAKED OUT 4 」の三井君の画像です。
11112123.jpg
1211233.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エロいっ!

エロいの最高峰をやっちゃうと、新しい作品見れなくなりますよ(笑)

そうですね~適度に、アドバイス参考にさせていただきます。
とりあえず締め切りがありので、急ぎます^^

あっ、あと画像は次回作とは関係ありません><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information