スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-モデルの秘密を丸裸!!ノンケ宅で撮影敢行!!-

皆さんこんばんは。
まだまだ寒い日が続いてますね、寒いし乾燥するはで保湿しないとですね。

あまりの乾燥っぷりに加湿器を、スタジオとモデルさんの宿泊部屋に購入しました。
やっぱり加湿器はいいですね、撮影中も静かに運転してくれるので
モデルさんも大喜びです。

さて、今日は新作「-モデルの秘密を丸裸!!ノンケ宅で撮影敢行!!-」をご紹介。

特典ディスクで大好評を頂いたお宅拝見シリーズ。
一人暮らしのお宅はもちろん、モデルさんの実家まで潜入しちゃいました。
普段はスタジオに来てもらうのですが、逆にモデルさんの家に行って
こんな生活してるんだ―とノンケの色々な生活を想像しちゃってます。

逆にモデルさんは、自分の部屋にスタッフが来て「なんか緊張しますね」と
普段と違う雰囲気にソワソワ。

そんな特典ディスクでご好評いただいたお宅拝見を豪華に150分の新作にしました。
もちろん全て撮りおろしで人気モデルと新人モデルのお宅に行っちゃってます。
いや~ノンケモデルさんの個性は様々で色んな話を聞いたり
引き出しをあけたり、洗濯機の中身を物色したり
普段では絶対に?見れないノンケモデルさん達の表と裏の表情をご覧いただけます。
三井君は、撮影前に女の子とやっちゃうし(本編ではその経緯が収録されています)
麻生君は自慢のナンパテクと自宅に女の子をまねいてどのように落とすか
(こちらの本編、特典ディスク79にたっぷり収録しています。)
西村君はまだ慣れていない撮影に緊張しまくりwで
菊池君は引き出しの中に普段彼女と使っているオモチャを隠しているし
その彼女に使っているオモチャを口にそして穴に入れられちゃってます。

と、まだまだたくさん言いたいことがあるのですがこのへんで…。

ご注文とサンプルムービーはこちら

お宅ブログ1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information