スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新なかなかできず…。

ブログをはじめ、フォトダイアリー、モデルリストなどお客様の為の重要な更新がなかなか
できてません…。
すいません><

あ~、日付変わってしまった( ̄Д ̄;; ホントは12日中に書きたかったのですが・・・。

最近は撮影や編集ラッシュで手がつけれてないのが現状ですが少しずつ頑張ります!!

今日の撮影は宮沢君でした。
撮影前は腕立て、腹筋、背筋を自主的に鍛えはじめ
スチール撮影に臨んでいました。

ハアハア言いながら「お腹変わりましたか?って聞いたり
無邪気でとっても可愛いです。

そして一人で筋トレに飽きたのか別のスタッフを誘って一緒に筋トレ

_MG_9941のコピー
しかし、スタッフはまったくもって宮沢君の早い腕立てについていけず…。

続いては腹筋、腹筋といってもツイスト腹筋です。

_MG_9944のコピー
これもスタッフついていけず、数回で断念。

鍛えた宮沢君の肉体がこちら!

_MG_9951のコピー





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いつもBEASTの作品をご覧いただきましてありがとうございます。
菊池君&土田君のパートは人気がありましたね~w
喜んで頂けてよかったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問

質問なんですが、スタッフの方ってモデルさんの体とか触り放題なんですか?

Re: 質問

こんばんは!!

はい、触り放題ですよ!!っていうのは冗談で
衣装の競パンなどの位置を直したりなど
そのくらいでしかほとんど触らないですし、
触れても触りませんよ。


Re: 宮沢君!?

そうです!!
宮沢君ですよ^^
可愛さ全開です!!
フォトダイアリー少しだけアップしましたのでご覧ください。
よろしくお願いします~^^

宮沢君サイコー

宮沢旬クン本当にイケメンですね!今いちばんのお気に入りモデルです!
あのエロい体に競パンがやらしくて好きです。今後は3Pや3連結・ローションやソーププレイがみたいです!

Re: 宮沢君サイコー

ホントに最高ですよねww
面白そうな企画満載で究極のエロの世界がんばりますね。
今後の参考にさせていただきます!!

要望

そうなんですか。あんま触らないんですね、もったいないなあ。あ、でも競パンの位置を直したりするのはかなり羨ましいです。俺なら直すついでにペロッとかしちゃうかも笑 企画というか、ビデオやサンプルムービーの中でモデルさんのインタビューする時に、モデルさんのチンチンをチェックとかしてほしいです。脱がせて、スタッフが触ったり剥いてみたり。そしてスタッフの方がいじりながら、モデルさんに体の紹介をしてほしい。「これが我が息子です」とか「あぁ!そこ触らないで下さいよ。感じやすいんですよ」とか「剥きすぎですよ」とか。

Re: 要望

そうなんですよ~^^
インタビュー時の長さなども全部では厳しいですが色々な企画なども織り交ぜて
検討してみますね。
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINK
Information
Information